北部自治会:ふれあいサロン「おげんき会」におじゃましました(3月23日)

3月23日(水)9:45~北部公民館でふれあいサロン「おげんき会」が開催されました。

~みんなで楽しく仲間づくり!(^^)!~

☆住み慣れたこの地で、元気に暮らして行きましょう☆

をコンセプトとして、ふれあいサロン「おげんき会」を定期的に開催されています。

コロナ感染防止策のために、久しぶりに顔を合わせた皆さんは、にぎやかにおしゃべりを

しながら、設備の整った広い調理室でお弁当作りを楽しんでいました。

今回は、住吉ボランティアセンターつなぎのスタッフ3名が調理指導をしながら参加者全員で

調理や盛り付けなど楽しんでいました。

旬の春野菜をふんだんに使った総菜を、めいめいにお弁当に盛り付けをしました。